fc2ブログ

すべての道はイタリアに通ず!! ?

イタリアで彫刻を勉強したい。それに向って準備中。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPイタリア ≫ 不安もあるけどわくわくもある!!!

不安もあるけどわくわくもある!!!

工房での休憩時間にマエストロに
大学の奨学金制度の話をし、
推薦状のお願いをしてみました。

話そう、話そうとずーっと思ってた。

すると、快諾してくれました!

優秀な彫刻家になるだろうって
ポジティブに書くよー!って
大感謝!
いやーうれしい!!

用紙を忘れた私バカ!

いつ書いてくれるのかなぁ。
ひとまず大検とらないと、でしょ?って言ってたから今すぐじゃないぽいから、
ここは、強引に次回用紙を用意していこっと。
ピエトラサンタの彫刻家の推薦状は
強いはずっ!

ほんとに大学進学できんのかなー
私にそんな根性度いうか度胸というか…
勇気があるかしら??と不安な気持もあります。

だって、いまから貯金して、頑張って3年後、
大学5年…
あっという間に40歳!!! 10年って早いんだなとびびっちゃう。

でも今日、一人暮らしランキングから入っていったブログで
アメリカで住まれている方のブログをみました。
32で渡米して34歳で大学入学、そして卒業されているんです。
なんだか、ちょっと勇気でた◎
実現している人がいるんだもん、私にだってできないことはないはず!

不安もあるけど、お金貯まったあとのことを想像するとワクワクしてきます。
自分の人生でわくわくしながら生きれるのって私は、幸せな人生だと思うので
私は幸せでございます〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ がんばる女性へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL