FC2ブログ

すべての道はイタリアに通ず!! ?

イタリアで彫刻を勉強したい。それに向って準備中。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ サンドイッチが美味しい‼︎TOPイングランド ≫ サンドイッチが美味しい‼︎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンドイッチが美味しい‼︎

グラストンベリーからの電車、途中で止まった駅の中に日本料理店が!!
こちらは、日本食やさんが多いな~
イタリアでは中国人がやってる日本食屋さんはあるけど、こちらは、イギリス人の方が働いていました。人気なんだねー
駅の中で回転寿しやさんもみたよ。

DSC_1585.jpg

グラストンベリーからは無事に帰ってくる事が出来ました。

ロンドン市内についたらまだ5時前

だけど、すでに真っ暗。
ちょっとだけ町を散策して、お高めのスーパーでサンドイッチをかって帰りました。

私が泊まっているのはドミトリー
ロンドン中心地から地下鉄で30強、バスだと50分くらいかかってしまいますが
バス停目の前だし、地下鉄の駅も徒歩5分、
住宅街だし、なにより1泊20ポンドユーロなのです。

ただし、トイレ、シャワーは共同
部屋は女子だけ4人部屋。
男女混合もあるんだよ。わたしゃ無理だね。

結構若い子がおおかったけど、一人旅のおじさんもいた。
シャワーやトイレも掃除が行き届いていて快適に使えました!

さて、早めの晩ご飯。今朝は5時におきてグラストンベリーに出かけたので早く寝なきゃなのです。
まだ19時なので、誰もいない。ゆっくり部屋で食べちゃいます。

DSC_1602.png

さすがサンドイッチ伯爵の国
種類もおおいし、美味しいな~
サンドイッチの組み合わせは参考にしたくて、しっかり写真に収めます。

ドリンクも、野菜ジュースなどのフレッシュジュースからスムージー、シェーク…
イタリアと違って沢山ある~♡♡♡♡♡
バニラシェークなんてバニラビーンズがしっかり入ってましたよ。


DSC_1605.png


具もたくさん入っています。バジルソースがおいしかったし、
大好きな黒パンはしっとりふんわり。うんまーーーー!!!!
しめて5ポンドの晩ご飯です。

DSC_1608.png

他にも到着したときに食べたサンドイッチも美味しかった!
イタリア語でかかれたmangiaってお店。
mangiareの命令形or 三人称単数系ですmangia=食べる

絶対食べ物売ってるわって入ったお店笑
ついて早々、イタリア語に頼る。
店員さんイタリア語で話してたし。

サンドイッチ美味しかった~



海老がこれでもかって入ったタルタルサンド
日本で話題の?ココナッツウォーターも。


うーん。水なのに重い感じがうへってなったけど、
飲み終わる頃には慣れました。

空港でも



アボカドにアーモンドスライスがすごく合う!

これは真似しましょう!

あとはほうれん草ペーストにツナもすこしはいってます。

なんでこんなに美味しいんだ!サンドイッチ!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。