FC2ブログ

すべての道はイタリアに通ず!! ?

イタリアで彫刻を勉強したい。それに向って準備中。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ スコーンを求めてTOPちょっと言いたい ≫ スコーンを求めて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スコーンを求めて

すっかり真冬のfirenze

暖房器具の無いわがや

マフラーに、カイロ。もこもこ靴下…
くるまってます。

そんな午後はですね…
イギリスで大好きになってしまったスコーンを研究 www
レシピはもちろん、
お取り寄せで美味しそうなところを徹底的に調べておりました。口コミとか見てね。

私がさがすのは、ほろほろ、しっとり系で粉の味がおいしいやつ。
もちろんクロテッドクリームも欲しい。

お取り寄せでもいろいろあって、スタバのようなアメリカーンなやつから
おからスコーンとか…。
生クリーム入りのもあるけど、それは美味しいのは知ってるけどきっと求めるのと違う…。
材料までチェックしてるのよ。

日本にもどったらスコーンブログになりそうな予感。

とあるスコーンの口コミに、"ぼそぼそで期待はずれ"ってかいてあった。
その口コミに対し、"そう言っている人が居ますが、スコーンはぼそぼそするもの"なんて口コミに書いてる人がいて、
ちゃうちゃう!!と吹いてしまいました。
わたしも、そう思ってたけど、美味しいやつは違うんだよー(> <)

見つけ出したい!本場のようなスコーン♡
日本に帰ったら、きっと和食+スコーンで食欲倍増ですなこりゃ…。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。